西宮の賃貸情報はどう?

user-pic
0
家賃を滞納している身分でこの発言は身勝手です。

大屋の意見が変わって戸惑うのもわかりますが、
事情はどうあれ、滞納しているあなたが悪い
家賃が正常に払えない時点で、あなたの信用は下がってます。

今まで滞納を許してくれた事に感謝して、
今後の支払いはどうするか?ちゃんと話し合いましょう。
無視しても良いけど、そんな身勝手なやり方だと、
信用0で、支払いとかもいろいろとこじれてきますよ。

先に家賃を払うという約束を破ったのはあなたなんだし、
お互い様じゃないかな西宮の賃貸情報はどう?

いずれ支払うつもりがあるなら???の何れでも良いと思いますが
大家としては、あなたから家賃を取らなくても連帯保証人から
取れば良いだけの事。

保証人に迷惑をかけたくないなら、支払った方がいいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chicaloo.com/mt/mt-tb.cgi/5576

コメントする

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、freeplus_seoが2009年12月25日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都の賃貸のことならフラットエージェンシーへ」です。

次のブログ記事は「大阪の貸事務所になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。